ハロプロ関連ブログ更新系(2009.10.05)

飯田圭織たん

カップリングってなかなか聴かないからすごく嬉しいな

そっすね(笑)。

        • -

能登有沙たん

同性愛をテーマにしているようなので結構いつもと違った観点で曲が聴けます〜

なるほど。
これって百合だけじゃなく、薔薇っぽいのもアップされてますね。能登ちゃんは後者だよね。おにいちゃんは前者です(笑)。でも、我が家は夫婦そろって3D(実写のことね)の方が好きなので、こういう回りくどいヤツはあんまし興味ないなあ。

        • -

斉藤瞳たん

いかがかしら?

イイ感じです。
正月のハロコン(チャンプル系の方)にゲスト出演して欲しいくらいだな。