埋もれ情報(2009.10.03)

ちなみに、「参考」でウチの引用系にリンクしているのは、デッドリンク対策のためです。
アフィリエイトみたいな仕掛けはありませんし、カウント稼ぎでもありませんよ。

さてさて、ハピスタメンが各々のブログを開設していた模様(参考)。おまけに野口社長も。ここに書いてある能登有沙のオフィシャルサイト同様、β版なんでしょうね。
さっと見ましたが、なるほど、社長直々にデザインされてるんですね。多分にオフィシャルサイトなども自前かも。ってのは過去にマイナーアイドルや声優さんのオフィシャルサイトも制作(運営も?)していたようです。水野あおいさんとか。
石原ちゃんだけtitle属性が淡白な感じになってます。直してくれるとうれしいな。

なんかイベントもあるみたいですね(参考)。今日は私用で現場に行けないのでチケットは入手できなさそう...

        • -

札幌メンのイベントが告知されています(その1その2その3)。
つーか、その3は「ウエディングドレス姿の大西暁子たんとツーショット写真が撮れるよ(はぁはぁ)」企画ではなく、非ヲタ向けイベントだよな。

        • -

キャナァーリ倶楽部高田あゆみ松井友里絵が出演した「アロマ」予約者へのお知らせ(参考)。つーか、DVDの予約があったのは知りませんでした(苦笑)。情報の伝達力が弱いNGP!界隈ならではなんですが、知っていたら予約していたなあ...ウチのブログ結構読んでる人いるらしいので、トラバとかコメントでも構わないので情報を教えていただけると助かります。

        • -

小川麻琴たんの舞台新作情報(参考)。今の勤務地から歩いて7〜8分のところなので、スケジュールが合えば検討したい今日この頃。