埋もれ情報(2009.10.02)

平野智美さんの下に埋もれたい。

さて(笑)、小川三姉妹の長女、小川麻琴のファッションイベントがあります(参考)。TBSの感謝祭にも出演予定(参考)ですし、のぼり調子ですね。

        • -

メロン記念日ニューロティカさんのライブイベント「Fuckin' X'mas」にゲスト出演します(参考)。

        • -

「はぴ☆くりRadio・はいぱー!」の第4回目(参考)。

        • -

北神未海(小川真奈)とMM学園 合唱部の新曲「大好きになれっ!/こころ 君に届け」の発売記念イベント(参考)と、キャンペーン情報(参考)。キャンペーンは追加修正が発生しやすいので、俺泣かせです(笑)。あ、嬉しい悲鳴ですね(苦笑)。

        • -

ファンクラブ向け通信販売情報(参考)。今回もCD/DVDをすべて購入すると5万前後になる模様。1枚あたりの価格はアニメ系のDVDより安いけどね。タイトル数が多い。CD「Berryz工房 起立! 礼! 着席! 10枚組BOXセット」は圧縮してDVD-ROM化すればもっとコストダウンする気が...
昔はせいぜい20,000円程度だったんだけど、だんだんエスカレートする一方だな。お財布には限度があるのだから、グッズで吸い上げるとライブチケットに手が回らなくなるよ。
かといって、地方のファンには嬉しいラインナップではあるよね。なので、普段ライブに行かない(行けない)人向けに会費を安くすれば、それだけ売れるだろうし、価格ももっと下げられるんじゃないかな?