ザ☆FYI(2009.08.29)

ブサヲタ芸人・岩尾の純愛を結んだハロプロ愛(livedoorニュース)

ヲタカップルってヤツですね。
やっぱり趣味が合うってのが一番最高かなと思いますよ。
俺も若い頃は嫁と二人でよくプロレス観戦したっけ...しみじみ(苦笑)。

        • -

赤崎夏実さん"おは朝"エレクトーンお姉さんデビュー(スポーツニッポン大阪)

ウチでは見られないけど、なんとなく気になるね。

        • -

09ミスマガ佐武がバスタオル一枚で登場(サンケイスポーツ)
佐武宇綺、卒業ピンチも今は仕事が命(スポーツ報知)
佐武宇綺 初主演ドラマPR(デイリースポーツ)

いや別にセーラー服だから貼った訳じゃなくって、ジェイクラス時代から気になっていた子です*1。性格とか知りませんけどね(苦笑)。
やり方次第ではもっと上に行ける子ですよ。

*1:つーか、まだジェイクラスだった気もしないでもないな。苦笑