川村真洋卒業について

その前に、川村真洋って誰?...ですよね。
アップフロント関西に入った新人さんです。

が...希さんによると。

非公式情報によると(公式情報が出てくることは決してないだろうけど)、川村真洋ちゃんは「方向性の違い」との理由で離籍(移籍?)してしまったとのこと。メディアの仕事がなくヲタ相手の地方巡業ばかりという実態を知らされて拒否反応を出してしまったのか…。UFKにとっては大きな失点。今後も採用が難しくなってしまうかもしれない。

わお。

「方向性の違い」かあ。
ごめん、ある程度予想できました。
一見して増田絢美さんタイプだったからなあ...
ただ、こちらは求めていた人材だったんだろうな...そこは残念です。

これから歌手を目指す女の子に一言。

「自分と同じタイプがいない」と感じたら、それだけライバルがいないってことです。合格したってことは、君を必要としているのだから、それを大切にして頑張ってください。以上。

中にはオーディション商法というか、インチキ会社もあるので、ある程度信頼がおける会社じゃないと、そうは言えないですけどね。
ヲタ相手云々とか言っているとアーティストなんて出来っこないです。1から10まで作ってもらってデビューしても、理想と現実の差に唖然として辞めてしまう子はいくらでもいます。長く続けられた者勝ちの世界です。

        • -

ついでに...だと失礼だな。ライブにも触れておきます。

SI☆NAのステージングは脱アニソン・脱アイドルに。後藤真希がG-Emotionで深化していったようなR&B系ダンスパフォーマンス路線へ大きくシフト。ただ、京橋ベロニカでの「アニソン・ナイト」出演は菜々ちゃん卒業後も継続しているため(次回は10/22に参加)、アニソンを今後まったく歌わないという訳ではないだろうが、TANOSINA STAGEでは路線変更をより鮮烈にアピールするためにこういうセットリストになったのだろう。

より実践的になってきた感じですね。
もし、アニソンタイアップでデビューするとしても、こういったイメージはA-POPにも当然ある。というか踊れる人が決定的に少ないのでね。J-POP・J-POPどちらにしても、幅広く色んな曲にチャレンジするのは、とてもいいことかも。