埋もれ情報(2009.09.21)

金〜月の情報から。

小倉唯が出演しているネットラジオ、「はぴ☆くりRadio・はいぱー!」の第2回配信がアップされています(参考)。
何コレ?ですよねえ...世の中にはこういうのがあるんですよ。

        • -

新番組「しゅごキャラ!パーティー!」の詳細(?)(参考)
なんかよく分かりません。「くじびきアンバランス」みたいなのが始まるんですかね?

        • -

能登有沙三澤紗千香が出演した「第3回 のもぴ〜プラスティックラジオ モデリングライブ〜好きな物を好きに作る!〜」のレポート(参考)
たかみゆきひさ”ことUFS野口社長カッコいいねえ(笑)。
Robot Watch」は、きしめんさん(コメント)から教えていただきましたが、そういうニュースサイトがあるんですねえ。三澤紗千香は次の仕事が決まっているらしい。おめでとう(笑)。
このほかにもあるかもしれませんが、漏れがあったら教えてくださいね。