ハピスタメンに何歌わせるか?(枝川みるる編)

こちらは電波ソング率が高くなります。

【18禁】ave;new feat.佐倉紗織true my heart
(→YouTube)
(→YouTube)
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」OP。ave;new系。2005年。
これは超定番ソングですよ。
通称「きしめん」なんだそうな(参考)。のっちのえらいひとのHN名が「きしめん」さんなのですが、あちら方面のヲタさんと交流を持ち出すと「ああ、あの『きしめん』から取ったんですよねwww」と勘違いされそうな予感(苦笑)。

【18禁】KOTOKOさくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜
(→YouTube)
(→YouTube)
「カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜」OP。I've系。2003年。
これも定番ソングです。

【18禁】榊原ゆい/はぴでい♪
(→YouTube)
(→YouTube)
はぴねす!りらっくす」OP。OP自重しなさい(苦笑)。Elements Garden系。上松範康菊田大介の黄金コンビ作。2006年。
ゆいにゃんこと榊原ゆいは、18禁も一般作も名前を変えず、またダンサー出身なのでビジュアル的にもかなり下半身にくる声優系アーティストですが、頑張ればここ2〜3年中には武道館へ行けるかもしれません。ただファンクラブがないんだよね...あったら入ってもいいんですけど。それと、専属でなく色んなサウンドチームと仕事をするので、彼女の作品を追っかけるだけでもかなり勉強になるはずです。

【18禁】みとせのりこ/クローバー
(→YouTube)
(→YouTube)
「Clover Point」OP。Angel Note系。2007年。
少し大人しめですが、声質があっている感じなので紹介。

総括みたいなのはのちほど。