埋もれ情報(2009.09.02)

ここ最近、オフィシャル情報ですら多方面から流れるようになってきちゃいましたね。なので、ニューサイトも1つではなく複数をチェックした方がよいかもしれません。ウチ(引用サイト)は遅さが自慢ですが、その代わりニッチな情報も扱いたいと努力はしています。あ、ニッチといえども「○○ちゃんの家族構成が判明」なんていうプライベート汁満載な情報は流しませんよ。

ちなみに、ウチはハーモニープロモーションの系のタレントは扱ってません。これやっちゃうと平子理沙まで我が軍になっちゃいますので(笑)。
アップフロント系でも時東ぁみ関係も弱いです。たまに扱う感じですね。

余談はさておき、見逃し易い情報をいくつかピックアップしたいところです。

        • -

まず、SI☆NAのライブ・イベントがあるようです。こちらこちら。希さん、いつも、お世話になっております(笑)。

        • -

能登有沙が参加したドラマCD(同人CD)「天使の姫ごと。」の販路がいつのまにか決まっちゃっていた模様(参考)。

        • -

モーニング娘。ファミリーマート店内放送(参考)はご存知だと思いますが、小川麻琴ロッテリアで店内放送があります(参考)。

        • -

「にゅーたいぷ。」改め「凛として!」です(参考)。

        • -

はぴてん♪(小倉唯寺門仁美ほか)のwebラジオ「はぴ☆くりRadio・はいぱー」の告知(参考)。

        • -

それと、検索キーワードとして多いのが、徳永千奈美の写真集「Chinami」(参考)と、熊井友理奈Base Ball BearアルバムCM(参考)ですね。

        • -

まあそんなところで。
補足・漏れ・訂正・耳より情報(笑)等あればお気軽にコメントいただけると幸いです。

新譜情報は沢山あるのでアップはもうちょっとかかりそうですが、よろセンのVol.3/4も10/28に出ちゃう見通しです。