Berryz工房の今後について

下のようなYouTube系の連載って、あんまし反応無いんだよな。その理由をこの前ある人に聞いたら、「ウンチクではいぬいぬさんにかなわないから」と言われました。

あ、ウンチクじゃなくてハートでぶつかってきて欲しいな。なんてね。苦笑

それと勘違いされやすいのは「この曲を歌って欲しい」のではなくて「こんなイメージどう?」だからね。貼っているのはあくまでも参考作品です。

もっと分かりやすいほうがいいのかな?...っつーことで、「俺の嫁」ならぬ「俺の妻」(笑)こと須藤茉麻たんのも考えてみたよ。
あ、花音ちゃんは明日もあるからもう寝なさい。

應蘭芳/ドラマチック・ブルース
(→YouTube)
應蘭芳たん最強。

以前のハロでもこういう路線があったと思うのだが...?

あと「夜のポエム」のBGM用に2曲ほど。

男と女
(→YouTube)

ダニエル・リカーリ/ふたりの天使
(→YouTube)
「いいだろ奥さん」「ダメ私には主人が」...ザッパーン!*1...みたいな。

*1:打ち寄せるさざなみの音ね。