黒いクラブ活動

鈴木亜美がDJ活動にご執心! 明るみに出る芸能人のクラブ活動(某サイト)

 女優の片瀬那奈、アイドルグループのメロン記念日、夫がDJとしても活躍する沢尻エリカなど、DJプレイにハマる女性芸能人が増えている。新たな才能を開花させるのはいいことだが、その実力が気になるところ。

これは仕事ですから別に構わないのですが。

 最近では元モーニング娘。石川梨華が渋谷のクラブに出没し、大盛り上がりだったことが報じられている。

「石川は、今年2月に別のクラブで行われたイベントにもゲストで来ています。ただ、オフィシャルなアナウンスは出ていないので、事務所を通してないんじゃないかな? 事務所が関与しないまま、一部のクラブ関係者との繋がりを深くするとヤバイんですよね。ああいった場のノリに憧れて、よろしくない噂があるような人物ともホイホイ接触しちゃうので」(ファッション誌編集者)

三流誌にある誇張表現も含まれているとは思いますが、本人はイニシャルトークで扱われていないことから、書いているライターさんの警告と受け止めることも出来なくも無い今日この頃です。

「よろしくない噂があるような人物」ってのは別にクスリだけではなく、怪しいビジネスの話を持ちかけられたり、宗教やセミナーだったり、様々かなと。最初は友達からという気楽さが危険でしょうね。金にならない人には接触しませんので。