ハロプロ関連ブログ更新系(2009.08.12)

能登有沙

なぜかぁたしの弟、陰でのちおって呼ばれてるみたいなんですね〜笑

はい、能登ヲタ界隈ではそう呼んでます。あのキャラよりも前から...

        • -

市川利奈&石原夏織

やっぱ、なっち系の顔だよね。>石原ちゃん

        • -

小倉唯

ちょっと大人顔になってきた感じだね。
このくらいが丁度いいかもしれない。

        • -

真野恵里菜

今日はBOMBの
撮影でした(●´∀`●)

なんと

表紙をやらせて
いただきます

俺は「BOMB!」時代の読者ですけど、嬉しいね。
初めてかもしれないよね?>我が軍のBOMB表紙

おニャン子との共通点ってあんましないし、もしあっても秋元喜ばせるだけだから書かないけど、「学研を干す」って共通点があったな。
もともと「UP TO BOY」系だったからね。アップフロントって。