ハロプロ関連ブログ更新系(2009.08.11)

能登有沙

やっと、俺のいもうとが一人だけ帰って来たよ。

キャラクターソングが大好きv

リアルに俺も−!苦笑
能登ちゃんに合うキャラソン」みたいなキモいコラム書いちゃおうかな?

つーか、何が好きなんでしょ?
女の子がワクワクするキャラソンて全く想像できん。「男キッス」みたいな感じなんですかね?

        • -

里田まい

わたしの事務所の後輩、
伊藤沙菜から昨日突然、
『今から東京に行きます。一人です。冒険です。』
とメールが着ました。

すぐさま、
『病んでるの?』
と返事をしましたが、

伊藤沙菜

病んでいるのか?と
先輩から返信メール。

全く病んでいないと
こちらも返信メール。

いきなりの行動をすると
誤解を招くことがあります。

何かの番組に元ネタあるのか知らないけど、これってスルーした方がいいのかな...