V.A./「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」@中野サンプラザ(その3)

そうそう、テンガロンハットですよね。

今回のエッグは衣装替えがあります。それは初っ端の数曲&「JUMP」までと、最後の数曲で衣装が異なるのですが、それぞれの衣装でテンガロンハットを被っているメンバーが数人います。

前半:古峰桃香(オレンジ)、佐保明梨(ピンク(赤?))*1

後半:古峰桃香和田彩花前田憂佳佐藤綾乃佐保明梨関根梓(衣装に合わせた黄緑色)

です。
今までのハロコンだと4〜6人でバックダンスする、いわゆる選抜組があったのですが、今回は全員ダンスのみですので、その代わりに(幹部向けに)目立つようにしたのだと思われます。

特に前半のオレンジ・ピンク(赤?)の二人がとーっても気になります。

それと、韓国オーデ合格者がMCで紹介されておりましたが、直感的な印象ではまだダンス&ボーカルレッスンをするような段階にないのかもしれませんね。いや、あくまでも日本に在住していないことを前提にそう妄想してますが...さて、どうなんでしょうねえ。

*1:ライティングの影響で、どちらにも感じられるんですよね...