ミュージカルの配役について考える

下の続き。

ミンキーモモ」って簡単に説明すると魔法少女もので、魔法界のロリロリ美少女が大人の女性に変身して事件を解決しちゃおうってノリの作品です。
呪文は「ピピルマ ピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチで○○になれ!」みたいな感じだよね。

で、もしこれを我が軍(笑)でやっちゃうとしたら、セオリー的には嗣永桃子(変身前)→石川梨華(変身後)かなと。
でもこれじゃ、セオリー過ぎてつまんないかもしれないので、他にもいくつかぱたーんを考えてみます。

関根梓(変身前)→里田まい(変身後)
見た目あんまし変わらんか。いや、確かおっぱいは「関根>里田」だよな...変身後にちっちゃくなるのはまずい。

小倉唯(変身前)→岡田唯(変身後)
唯DDのひと向け。
ゲキハロで共演してから姉妹の関係らしい。

宮本佳林(変身前)→斉藤瞳(変身後)
ロリロリ佳林ちゃんがM字開脚でセクシーダイナマイトなお姉さんに大変身。

新井愛瞳(変身前)→村田めぐみ(変身後)
なんかトノチョっぽい感じがする。

前田彩里(変身前)→中澤裕子(変身後)
変身後じゃなくて、その間にどんな人生があったのかが見たい。
ゆゆたん「私の成人式の写真です。今まで事務所NGだった」ヲタ「恐え〜」みたいな。

中島早貴清水佐紀(変身前)→稲葉貴子(変身後)
濃厚なR&Bダンスミュージカルの予感。
変身後いきなり「通算 何回笑ったろう 何回Kissしたろう 何回ジェラシったろう」なんて歌われても客は困るわな。

カレン(変身前)→前田有紀(変身後)
劇中歌はオール演歌。場所は新橋演舞場あたりの予感。

以上。
色んなニーズに対応できるって凄いな。