三好絵梨香、つつみかよこ、村上東奈、吉川友、森咲樹/「『猫目倶楽部2』-夏だ!海だ!バカンスだ!-」

行ってきましたよ。

私的には好きですねえ。こーゆーの。
まあ、バリバリのアクション演劇をお求めの方には不満かもしれませんが、私は「結局みんな死んじゃっただよ」みたいなのはあんまし好みじゃないので、このくらいのライトな方が好きですね。

コメディタッチのところとシリアスなところのメリハリは出てきましたね。あとキャラクターがハッキリしてきました。特につつみさんは結構ウケけてました。引っかかる人はホント懲りないですよねえ。そういう意味では次はどういう男性に騙されるのか?って楽しみはあります。

村上ちゃんは今回からの参加ですが、声や話し方も含め、キャラはしっかり引き継いでいました。アップフロント方面の劇ではユーティリティプレイヤー的な活躍が望まれる感じですかね。ヲタさんも付いた感じですね。

個人的には第3弾があれば行きますよ。
設定は多少ユルいのですが、逆にユルいほうが、なんじゃこりゃみたいな話が出来ますしね。
第5弾あたりになれば、作品的にもいい感じのもの見えてくるんじゃないかな?

それと、森ちゃん吉川ちゃん結構出ますね。気になる人は行ってみましょう。当日券はまだあるようです。
UFIの一連の馬鹿施策のおかげで、エッグが遠い存在になっちゃいましたけど、無事でよかったです。特に吉川ちゃんは第3弾があれば出演しそうな含みはもってます。

森ちゃんは何事も全力投球です。でも、もうちょっと肩の力を抜いたほうがいいよ。でも、それだと森ちゃんじゃなくなるからなあ(苦笑)。

不満点は...そうだなあ...みーよはもうちょっとふっくら方がエエよ。そっちの方がお色気でるんとちゃう?