ハピスタ関連

まず、ゆいゆいこと小倉唯ですけど...

50万いっちゃったね。すごいな。

それと...

★7月25日発売 「スコラ」(スコラマガジン

...えっちな写真ですかね?
おにいちゃん期待しちゃう(苦笑)。

        • -

それと、こっちは唯ちゃんは(多分にミュージカル関係で)お休みですが、ハピスタの面々が合同ライブに参加します。
「GIRLs-TechnoPop stadium」の5/6/7ですね。詳細はウチの別室(笑)にコピペしてます。

知り合いにコスメティックロボットの新芽歩さんのヲタがいるので誘われてます(笑)。1回は都合をつけて行こうかな。ただ、ハピスタの面々が何時に登場するのかも気になりますね。

私的には麻生夏子さんが気になります。確か実写版の「ネギま!」に出てましたよね。最近のアニメ情報系番組にもチラチラ出ていますけど、俺好みで可愛いです。ただ、スタダ(スターダスト)なんだよな。いわゆる「アニメを踏み台にして」系だと嫌ですね。

あと、Afilia Saga East目当ての客がどのくらいいるのかも気になる。
というか、勢力図がどんな感じなのか知りたいです。