TNX代表取締役さんへ

TNX代表取締役

こんなインタビューでさえ、DAWAは炸裂HIT回答をしてくれるので、
正直、DAWAの脳の回路を今の俺の頭を残しつつ、

こいつ、自分(TNX)と仲がいいUFIの商品の太鼓もちに必死になって、和田彩花という名前を一切書いてないよ。

馬鹿か?

それ以前に「DAWA」とかいう貴方の自作ネーム、誰も使ってないよ。「あやちょ」でしょ、普通。コールのときは「あやか」です。そういうことに耳を貸さない姿勢も馬鹿としか言いようがない。

あ、闇雲に怒っているわけではないですよ。
地理的なことと、他の早熟な子に比べ成長が遅かったこともあり、ただでさえ露出の少ない子なのに、ブログはFC限定で、プロデューサー面した人からまともに名前で呼んでもらえない。勿体無いし、かわいそう。

自分の信念を変えないのは、クリエーター(作家)レベルとしてはアリかもしれないが、もうちょっと上に位置しているのならば、邪魔な存在にしかならない、邪魔な存在ってのは、「裸の王様」ってことです。ファンの声を聴いて改善した形跡がこの男から感じられないんです。そのせいで今のTNXは乞食みたいなことをしてるじゃない?...その影響でハロプロもおかしくなってる。ハロプロファンのTNXに関しての不信感は根強いので、今のままだとS/mileageは失敗します。テレビドラマは失敗しても打ち切ればいいけど、アーティストはそうはいかない。彼女たちにとっては一生一度のチャンスなのに...これはTHE ポッシボーのときにも言ったよね?...ほんとあの時から進歩がない。

もっと、彼女たちを表舞台に出さないとダメ。表舞台に出さない以上はこちらもスルーするだけです。そうこうする内に小倉唯に追い抜かれちゃうでしょうね。「リズム天国ゴールド」の橋口恵莉奈は完璧に売り逃しちゃってますし*1

*1:彼女の体調不良もありましたが、それ以前の段階で仕掛けてないんですよ...