小倉唯(その3)

とか言っているウチに、ダンスがアップされましたよ。

小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた
(→ニコニコ動画)

ハピスタ001のデジキャラットで、ステージをチョロチョロしていた頃が嘘みたいな出来ですね。だいぶ成長してきたと思います。

こっちの方がインパクトが高いのか、閲覧数が跳ね上がってます。今日の19:30で17000件、20:30で24000件。すごいね。

しかし、プロモーションのタイミングが絶妙ですねえ。

        • -

それと、これ、俺が多いな(苦笑)。これ経由も含めて、ウチにやってくる人が多い。
彼女はハロプロではありませんが事務所が一緒なんです。なので、ハロプロメンバーと一緒に仕事をすることも多い。レッスンは同等のものをやってるんじゃないかな?

さらに、もしかしたらオフィシャルの掲示板が出来るかもしれません。スタジオキューブには昔、桃井はるこさんの掲示板があったので、それを使うかもかも。

なんかここにリンクしているみたいなんですよね(参考)。

さては、唯ちゃんここ見てるのかな?*1

唯ちゃん、おにいちゃん頑張ってるよーーーーん。

*1:どうしたらそういう残念な結論に達するのか?>俺