ハロプロ関連ブログ更新系(2009.07.09)

菜々ちゃん

写真は朝楽屋に入って
早速、差し入れのきゅうりを
みんなで食べてましたっ♪笑
メイクもしないままみんな
きゅうりに夢中でしたっ!!笑

うんうん、きゅうりでも夢中になれるお年頃ですよね。
ありがとう。一生の宝物にするよ。
()

        • -

オッスくん

日本から【モーニング娘。】の応援にやってきたファンの方々の中には、
別の会場を借りきって、海外のファンの方たちとの交流会を開いていた
人たちも居たそうで、、、オレ、なんか感動しました。

ああ、そういうのがあったんですか。
俺も独身で、もうちょっと自由に使えるお金があったら、行ってたかもしれないな。