三好絵梨香/「三好絵梨香・椎名法子カジュアルディナーショー ☆みよしいな☆ 〜Nice Encounter〜」

引用はこちら

いやあ、なんか突然絶好調なようですけど。
というか、椎名さんもいつのまにか、我が軍化しそうな勢いですよね。
この際、ブログとかオフィシャルサイトも一緒でいいんじゃね?...みたいな。

つーか、いっそ、ユニット化すればいいのにね。

私的には「日本クラウン」ならでは(笑)の女性デュオ「Pas De Deux」(パ・ド・ドゥー)っぽい路線なら、俺もあと10年くらいはこの世界で戦えそうな気がする。俺がね(苦笑)。

あ、「Pas De Deux」に関する資料は殆ど存在しませんが、ビジュアル的にはこんな感じです。
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n73528600
どういうコンセプトのデュオかは、たまに書いているからわかるよね。

「ロック化計画」も大切だけど、こういう計画も大切かなと。