しゅごキャラエッグ!、小倉唯/DVD「ミュージカル『しゅごキャラ!』」特典付き「しゅごキャラ!第10巻」

high-king55さん(コメント)。

3日に発売のなかよし最新号見てたら何か驚きの?情報が
10月発売のコミックス「しゅごキャラ!」10巻にミュージカル「しゅごキャラ!
のDVDが付くとか これは何だ?先行予約の紙もありました。

なんか想像がつかない特典なんですけど(笑)。
ということで、ネット上を調べたところ、オフィシャルサイトに情報が掲載されましたので、こちらに詳細を引用しておきます。

過去にも「カレンダーつき限定版」というのが発売されていたようで(ASIN:4063621251)、その流れなのかもしれませんが、随分と思い切ったことしますね(笑)。

サイト上では「ミュージカルの様子」と記載されておりますが、「様子」だと「ダイジェスト」っぽいものを想像します。ただ、販売価格から判断して、フル収録なのかな?...このあたりはクリアにして欲しいところですね。>講談社さん

ただ、これで、漫画好きの人もこの販売情報を目にすることになりますので、意外と良企画かもしれないです。