カレン/「泣くなオカメちゃん」(その4)

あ、金曜日行ってきましたよ。
18:30の有楽町の方ですね。多分にNGP!おまいつと思われるヲタが15人くらい。そして偶然通りかかったサラリーマンのおっさんと何故かちっちゃい子が数名といったところですね(参考)。
曲は3曲。うち1曲は曲名失念、他は西川峰子の「あなたにあげる」と、自曲の「泣くなオカメちゃん」。
CDはナンバリングされていて、1枚500円。なので2枚ずつ買っていく人も多しですね。この日で累算295枚です。

土日でもう累算500枚間近なんだとか(参考)。

というか、全く無名でこれだけ買ってくれるのだから、これ中心で地道にやっているプロの方で「累計10万枚のセールス!」ってのは、あながち嘘じゃないんだろうな。

問題はダイエットですな。
これはスタート前の状態なのかな...これが最新ではこんな感じです。多分すっぴんかな。ハロメンもそうだけど、意外とすっぴんの方が可愛いって子は結構いるよね。ハロプロNGP!はエロメイクだろうからなあ。