小倉唯 with HAPPY! STYLE Rookies、MM学園 合唱部/「アニソンぷらす×アニメ☆ダンス コレクション presents GIRLs-TechnoPop stadium vol.3」

掲記の件(笑)、「MM学園 合唱部」の出演も昨日発表されましたが(参考)、小倉唯 with HAPPY! STYLE Rookiesの出演もあるんですよねえ(参考)。双方ともに相手の告知は全くなし。

ん?
デジャヴュ?

ええ、確か前回もそうでしたね。
この仕事は多分に野口さんマターだと思うので、意図的に「分かる人しか分からない」ようにしているのかもしれませんが、「こいつら誰?」ってのは事前にチェックするでしょうから、半数の人はご存知でしょうね(苦笑)。なので、単に見た目仲悪い風ですよね。>UFSとTNX

なんで、こんな感じになっちゃっているかは、思い当たるフシがあるので、暇な時にでもまとめます。
あ、ネガティブキャンペーン的な内容じゃなくて、モーニング娘。学会マターな内容ですね。「分かる人しか分からない」の正体です。

それよりも「アニソンぷらす」コラボ企画のようですので、唯ちゃんの地上波デビューも近いかもしれん*1

*1:多分に今までなかったはず。