新譜情報系(2009.06.25)

ポニーキャニオン(魚拓)

1. Eagle Eagle(仮)
  作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:西川進
2. Eagle C/W(仮)
3. Eagle Eagle(Inst)(仮)
  作曲:つんく/編曲:西川進
4. Eagle C/W(Inst)(仮)

Buono!の新譜のタイトルは「Take It Easy!」で決定のようですから「Eagle Eagle」は仮題のようですね。

作曲は例の人みたいです(リアル苦笑)。
ただ、こっちも金曜日イベントなんですよね。芸能タレント通達に則って21時以降もイベントやってくれたら良いんですけどね(苦笑)。

        • -

そんなことより「ガーディアンズ4」(魚拓)ですよね。
ほい。

1. School Days
  作詞:川上夏季/作曲:BOUNCEBACK/編曲:日比野裕史
2. School Days(しゅごキャラエッグVersion)
  作詞:川上夏季/作曲:BOUNCEBACK/編曲:日比野裕史
3. 未定
4. School Days(Instrumental)
  作曲:BOUNCEBACK/編曲:日比野裕史
5. 未定(Instrumental)

しゅごキャラエッグVersion」もある模様です。わーい!苦笑
まだ、気は早いですが、イベントの出演者にも注目ですね!