第二次(第三次?)ハロマゲドン関係(その2.1)

続き...って訳じゃないけど、昨日のお知らせ系でこんなページがありました。

石川梨華ファンクラブバスツアーin東海 申込受付開始!(M-line club official site -エムラインクラブオフィシャルファンクラブサイト-)

Berryz工房ピックアップ企画『Berryz工房祭〜青春編〜』を公開しました!(ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店)

どちらも動画が添付されていますね。
「モール店」の方は過去にも似たようなことあったかなあ...記憶にないですが、FCサイトの方ははじめての経験(笑)ですね。内容に関しては別に文句を言うつもりはないですが、俺がエグゼクティブ(笑)なひとだったら、Dohhh UP!にアップして、そのプラグインを貼る方がベターかなと思います。

まっ、ザ☆縄張りっつーことで。