モーニング娘。、Berryz工房、℃-ute、真野恵里菜/ファンクラブ限定「ハロプロ☆ミーティング」延期

お休みの期間中、引用系にアップしたトピックから、気になる話題をピックアップしてみます。
古い話題もありますが、ご了承くださいね。

つーわけで、詳細はこちらでまとめましたが、適切な対応だと思います。

イベントの場合はそこまで盛り上がりませんが、オールスタンディングですから、密集度はかなりあり、肌と肌が触れ合ったり、激しい息づかいや、汗が蒸発したりと、かなりのデンジャラスゾーンではあります。
まあ、俺たちはどうでもいいのですが、メンバーが発病するのが一番怖いですので。

「俺にうつしてくれ!」って人はいそうですけどね。でも、そういう発言は今回は勘弁かな。

私は風邪をひいてなくても、冬季のライブはマスクを着用する機会が多いです。「コンサート行ったら具合悪くなった」ってのは結構耳にしますよね?
個人差はあるでしょうが、私もその傾向があります。なのでマスクする/しないで翌日(翌々日)の体調はかなり違います。

認識厨さんには考えられないでしょうが、割と前方でもマスクは外しません。
まあ、その方がステージ上からは目立つかもしれないですね。不気味な感じで(苦笑)。