ザ☆FYI(2009.04.27)

無駄に長いので畳みます。

品川がミキティにラブコール「映画見て」(サンケイスポーツ)

相方、庄司智春(33)と婚約した元モー娘。藤本美貴(24)に「ミキティ、スケジュール調整して見に来て」と呼びかけた。

俗に言う、相乗効果を狙っての発言ですが、ブログが出来てから、この手の発言の楽しさを知った気もする今日この頃。

        • -

チュ・ジフン麻薬で送検!人気芸能人関与も(スポーツニッポン)

        • -

近隣諸国の文化の成熟過程は、日本のン年前の後追いをしている感がありますが、自殺に薬物と、こういうのは真似する必要はないと思う。

        • -

イケメン双子デュオ、ON/OFFが2000人熱狂(サンケイスポーツ)

当ブログお馴染みの「ファン約2000人」ルール発動中。
というか、この会場って以前1万人ルールだったんだけど、流石にそれはマズいと感じたのかなあ。

        • -

全裸になるのはらっきょの芸…ビートたけし(スポーツ報知)

またCMの打ち切りが相次いだことは「粋なスポンサーが欲しいね。『男の子は、やんちゃなんだから』と許してくれるスポンサーがあると、みんな喜んじゃうんだけど」と話した。

同感。
はるかさんの時もそうだったけど、気持ち悪い企業が多すぎて困る。
やっぱり、スポンサーや広告代理店に振り回されないビジネスモデルが理想ではある。

        • -

もっと巻き上げろ......「AKB商法」の裏にあるお寒いフトコロ事情!?(サイゾー)

内容はともかく。

曲はいい曲。

最近、この手の表現を目にすることがある。
アフィリエイト欲しさなんだろうけど、そもそも、こんな記事読んで買おうという気になるのかねえ?