近況系(2009.04.27)

もう時期的には遅いと知りつつ、これの続きの1990年代編を考えようと、その当時思い入れのあったアーティストを探していたら...大橋利恵さんが復活されていて驚きました。「クイーンズブレイド 流浪の戦士」というアニメのOP「Get the Door」で、4/22にリリースされています(ASIN:B001TC99ZA)。avex時代の「大橋りえ」名義ではなく、「大橋利恵」名義で。
当時は死ぬほど大好き!という訳ではなかったですが、曲は良かったですね。キング時代の五十嵐プロデュース以前ですけど(苦笑)。あの頃デビューした女の子の何人かは、その後avexで再生するんですが、一時期は浜崎あゆみさんより有望視されていた気がします。