Berryz工房/新譜情報

ハロー!プロジェクト

青春バスガイド/ライバル

あ、両A面なんですね。
俺の『ハロプロ仮想マシン論』(って何?苦笑)に多少は影響しそうな予感。

シングルVがどうなるのか楽しみです。

        • -

追記。
なるほど、2種類リリースされるんですね。>シングルV
こちらが多分に「ライバル」で、こちらが「青春バスガイド」の模様。

そうすると、シングルも限定盤が2種(A/B)リリースされますが、娘。のようなスタイルではなく、浜崎あゆみの「A」みたいな感じで、曲順を入れ替えたりして、どちらか一方をメインにしてくる可能性もある。ただ、元がエロ本コレクター兼アーティストの事務所だったですから、ルーツは「自販機本」ですな(苦笑)。
違ったらごめんね。
でも、どちらがより多く売れるかってのは、結構気になりますよね。ますま俺の『ハロプロ仮想マシン論』(だからそれ何?)に影響しそうな予感。