清水佐紀、鈴木愛理/「B.L.T. U-17」

しんくぽじてぶさん。

セブンアンドワイによると、5/8発売予定のVol.10に、ハロプロ系から清水佐紀さん(sideA)と鈴木愛理さん(sideB)のソログラビアが載ることが分かりました(表紙は多分桜庭ななみ横山ルリカ)。11月に18歳を迎える(=「U-17」枠外が近い)キャプテンにとっては初のソログラビアです。

わーい!苦笑

カミングアウトすると、俺、実は現存する旧キッズの中では二推しなんだよな。>佐紀

何故、それを隠しているかというと、ビジュアルがロリのステレオタイプ過ぎるので、エロネタ書くとシャレにならないから(苦笑)。

まーさ相手に個室露天風呂ネタや、ふんどし海女さんネタはシャレになるが、佐紀ちゃん相手に「俺の妹」ネタだと、ものごっつい犯罪臭が...つーか、もしかしたら、俺みたいに隠れ佐紀ちゃんファンって意外と多い気もしないでもない。つーわけで、これからも陰に隠れてコソコソ応援したい(苦笑)。

いや別に彼女でムラムラしていることは一切なく、そのひたむきな姿勢と、性格...性格ってのは、淡白であんまし媚びないので、ちょっと損している感じが、個人的には結構気なるんですね。良い意味で。私的には縁の下の力持ちの子ってのは凄く引かれるんです。もうひとりの早貴ちゃんもそうですね。

ちなみに、愛理ちゃんは別の意味でファンが怖いので、エロネタは避けてます。でも多分に上○き。