SI☆NA/ディナショー「ザ.ヒットメドレー80'パート2」

Girls Kiss::あーっ

3/28新阪急ホテルで行われた『ザ.ヒットメドレー80'パート2』というディナショーのオープニングを務めさせていただきましたッ(´U`)★
みんな驚かんといてやッ!!!
出演者さんは...
浅香唯さん、元光GENJI大沢樹生さん、元H2Oの中沢堅司さん、五十嵐浩晃さん、葛城ユキさん、石川ひとみさんですッ♪♪

なるほど、凄いメンバーだ!
でもSI☆NAは事前告知なし。
ホテルのサイトを見るとチケットは若干余裕があったみたいな気もするけど、告知なし。

舞台袖には出演者さん達が居るし、ディナショーに来てる人達はオープニングをやらせて頂く事を知らないし...
ちょ〜緊張しましたッ。笑
けどみ〜んな温かく見守ってくれました〜ッ(≧∇≦)ゞ
2回公演やったんですけど2回とも凄くいい経験をさせてもらいましたっ!!

うん、貴重な体験だったと思います。
ここ見るとオデッセーマターなショーだったようですね。Part1には平山みき先輩も出演されております。
事務所管理のもと、完全アウェイ状態を作りたかったのかな?...当時を知る者がどう判断するのか?...ってのを。

私はSI☆NAをどう売りたいのか未だに判らない部分はあるのですが、パッと与えられた曲、それも自分達が知らずとも来ている人たちには馴染み深い曲を、少ないレッスン時間でどうこなしていくか?...ってのは間違いなくテーマになっていると思います。あとは、それが活かせる分野って何?...ってことですね。