ハロプロエッグブログ閉鎖に関して(その3)

私信。
いえいえ、その意見は貴重だと思います。
私は理論立てて書いているだけで、「なくなっちゃやだよ。わーん><」には変わらないので。
私信終了。

他の子は敗北感漂う中、福田花音は...

今日は
この『かのんのいちごのツブログ』を
見て下さっている皆さんへ
大切なお知らせがあります。

このblogは
本日3月29日を持ちまして
閉鎖することになりました。

「終了」ではなく「閉鎖」ってのが俺のいもうとっぽいな。

でも、
これでわたしの個人blogが
なくなってしまうわけではありまん。

管理体制が変わって
新たに
リニューアルオープン予定です(*^◯^*)

どんなかたちで
帰ってくるかはこのわかりませんが

是非!
楽しみにしていていただければ
嬉しいです★

「え〜!」の次に「お〜!」来たなって感じです。
「管理体制が変わって」ってのが彼女らしくて可愛いっす(苦笑)。
多分にUFIマターではなさそうな予感ですね。

ただ、まだ詳細は不明というか未定というか、急遽そうなった感じもしないでもないな。助け舟を出した人がいそう。
ともかく、おにいちゃんは待ってますよん。
私も個人ブログやりたい!って子がいたら、YOU連れて来ちゃいなよ...って感じです。