ザ☆FYI(2009.03.25)

【藤本健のDigital Audio Laboratory】第364回:ズームの新開発X-Yマイク搭載24bitレコーダ「H4n」 -AV Watch

盗聴とかしている方へ。
録音機材のグレードが上っても、周りのおっさんの雄叫びだけがクリアになるだけなのかな?
って...まあ、知っていても誰も答えくくれないでしょうけどね。

私的には、これだけグレードが上がると、逆に宣伝効果も考え録音OKにしちゃった方がいいかもしれないなあ...なんて、ふと思ったりもします。まあ思ってるだけですけど(苦笑)。
盗撮(といっても実際フリーカメラマンの横流しだと思うが)は資金源になるけど、録音は金にならないでしょ?

        • -

斧屋さんのレポを読んでたら、「ミニパティ」なるユニットが...

また番組限定ユニットですかね?
それとも社長の趣味?

        • -

総務省、BSデジタル放送に関する委託放送業務認定申請の受付結果を公表(Phile-web)

幸福な「テレビのこれから」はやってくるか(Phile-web)

自分への備忘録として。