須藤茉麻/写真集「maasa」告知

スケジュール:写真集(Hello! Project)

須藤茉麻
『maasa』
2009.03.11(水)

¥2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。

角川の写真集は毎年2〜3月にバタバタと出版されますよね。2007年は田中れいな℃-ute亀井絵里高橋愛安倍なつみ。2008年は菅谷梨沙子石川梨華嗣永桃子。多分に決算に向けてガツーンと売りまっせ!というノリだと思うんです。
でも今年は何もなかったところにいきなりのまーさ。

一応、俺一推しじゃないですか。
嬉しいですよ。そりゃ。
でも、どう考えてもマニア向けだと思うんだけど。

それに、発売日まであと9日しかないのに、どの通販サイトにも情報が掲載されていない。
3月あたりの写真集はいつもこんな感じだよと言われれば、それまでなんだけど...

なので内容を勝手に予想してみた(笑)。

・女囚シリーズ
・女番長シリーズ
・エロ将軍シリーズ
・尼寺シリーズ
・海女シリーズ
・団地妻シリーズ
・五月&小松みどり路線
・ラッコ組

うーん...これじゃあ東映ピンキーバイオレンス&日活ロマンなんちゃらだよ。
というか、熊井ちゃんや愛理ちゃんみたいな写真集期待しても良いのかなあ???
どう考えても「色情海女 ふんどし祭り」みたいなものしか頭に浮かばないんだよな。まあそれはそれで結果オーライだけどね。