ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.23)

森咲樹

今日の
定例レッスンから
かつぜつのレッスンなんです!

トークレッスンって「かつぜつ」なのね。
雛壇にいて、司会者がボケた時、怪我しないように前につんのめるレッスンとかだと思ってました(苦笑)。

        • -

小倉唯

この間
身長測ってみたら…
150cm!!!
昨年より4センチも伸びてますよ!
(´艸`*)イェーイ!!!

ゆいの目標は
155cmだから
あと5cm!!!
嫌いだった牛乳も
克服したし、
牛乳飲んで頑張るぞぉ!!
(*-v・)人(・v-*)ォー!

俺が推している子は体型がさゆみ化(茉麻化)するのが通例だからなあ...

        • -

前田憂佳

最近勉強してるときに髪の毛が邪魔なので
昔よくやっていた
ちょんまげをしています(^^;)

あ、幼いとか言わないで下さい!

これでも最近大人っぽいって言われるんです。
(この話題、何回言ってんだって感じですね)

「顔は幼いけど体は大人」ってことだね。
憂佳ちゃん好きの人たちは、そういうのが大好きなんだと思うよ。
俺もそうだから。