ハロプロ関連ブログ更新系(2009.02.18)

久しぶりかも。

真野恵里菜

しかも今回は
歌も歌わせていただきました(。・∀・。)ノ

写真集イベで歌ありってのは凄いね(苦笑)。

同じく

他にも,
アニメのサントラのCDとか
声優さんが歌ってるCDも持ってます(。・∀・。)ノ

あたし.....
どんだけレイアース好きなんだよぉ(ノ∀<*)

紺野あさ美能登有沙真野恵里菜の3人で、レイアース記念隊作ったらどうですかね?

        • -

森咲樹

◇耳たぶの役割はなんだろう?

私としては
のっちが触るために
あるんだと思いまーす∩゜ω゜

のっち
耳たぶ好きだもんね〜!

こっちは「耳たぶ触られ隊」だね。吉川&北原&森あたりでどうですかね?

        • -

ちょっと古いけど、大西暁子たん安倍なつみディナーショーらしいです。

しかも
ステージに上がる前にご挨拶に行くと、

あきまでエンジン?円陣?の輪の仲間に入れてくれたの

恐縮ですっ(>_<)嬉しい〜〜〜

こういうシチュエーション好きです。