しゅごキャラエッグ!/ミュージカル「しゅごキャラ!」出演者オーディション

ここここでもまとめた、「ミュージカル『しゅごキャラ!』出演者オーディション」ですが...

すごいね。
一位になってる

ただ、このオーディションは「合格者は○○事務所に所属し」という文言が入ってないですし、講談社ネルケアップフロントのどちらがイニシアティブを取っているかもよく分からないですし、それ以前に「プロ・アマ不問」ですので、「ハロプロメンバーになれるかも!?」的な期待を持って受けずに、これをステップに...という感じで受けると良いのかな?なんて思います。

ヲタの皆さんも「こいつプロじゃん」みたいなことは言わないように(苦笑)。

追記。
デ☆ビュー」だけではなく、ハロプロ勢は普段一切載らないことでも有名な白夜書房「月刊Audition」にも掲載されてます(P11)。当然ながらインタビューは無し。しゅごキャラエッグ!の文字はありますが「ハロープロジェクト所属」と記載されています。