近況系(2009.01.20)

お久しぶりです。皆さんお元気でしょうか?
俺は相変わらず体調が変です。

原因は、エルダ@中野。同行者が良席(1F1列20番台中盤:実質4列目のほぼ真中)を引き当てたので、風邪をひいてるのにも関わらず、Tシャツ1丁となり、さらにTシャツの前後ろを逆にし、大声を張り上げて踊り狂ったのがマズかったのは分かってます。お陰でのどを傷めてしまい、風邪が治っても喉が痛いです。現在、耳鼻咽喉科通院中。

つーことで、あんまし考察っぽいことも出来ずに悶々としてます。
「変態キモヲタキャラ」をウリにしている俺ですが、やっぱ体調が万全じゃないとダメだね。

        • -

ところで、こちらなんですが、なんかニュースサイト風味になってきました。ただ、時間に追われるのは嫌なのでニュースサイトではないことにしておいてください(苦笑)。

悶々としている最中、あちらのブログの名前も考えてました。

ハロプロマニア通信」

ハロプロおにいちゃん倶楽部」

うーむ...

いや、何故こんなくだらない名前を考えるようになったか?には理由があって、「メロン記念日のファンクラブ名は『メロンピープル』にすべきだろ」とふと思ったのがきっかけです。
元ネタわかりますよね?
斉藤ひとみんとかは、むしろ逆ベクトルですけどね(苦笑)。
どちらにせよ、アップフロントならエロの心は忘れて欲しくないなあ...と思う今日この頃です。