「Dohhh UP!ブログパーツ」と情報の伝達力

【エンタがビタミン♪】モー娘。新垣里沙のDVDに少女の霊が映り騒然。(Techinsight Japan)

噂の動画は最下段の【参照】サイトから見ることができる。

このサイトのポジションや記事内容には興味はありませんが、その「参照」サイトを見ると、Dohhh UP!ブログパーツがしっかり貼られていますね。そんなに大々的に宣伝していないパーツを貼られているってことは、ヲタさんでしょうかね(笑)?

やっぱ作って良かったってことですかねえ(苦笑)。>ブログパーツ

それと、この記事自体はGoogleニュースのメールサービスでゲットしたものだけど、Googleニュースは海外の記事も入手出来る。実はこの件を扱った中国語のニュース記事も今日送られてたのですが、その伝達速度の速さに驚きつつも、そのサイトがどのポジションであるか?...また、おかしなマルウエアとかが埋められていないか?...などが判断出来ないので、送られてきても困るんですよね(苦笑)。