「本多芸能スポーツサービス」自己破産申請へ(その2)

ミスケンさん(コメント)。

こんにちは。

UFP&オデッセーの大仕事としては、横アリの前に、実は、水樹奈々さんの武道館3DAYSがあります(1/23〜25、オデッセーのチラシ参照)。まずはこれをどう乗り切るかでしょうね。
声優ヲタさんはライブ中のノリはハロとあまり変わりません。が、一般的にライブの客はハロよりもかなり早めに入場するので(というかハロヲタがのんびりし過ぎ(笑))、開場時までの入場整理がとても大変にみえます。恐ろしいほど長い列が出来ますので。

こういうときこそイベントがスムーズに進行するようファンの協力が不可欠ですね。

開演しちゃえばイベント慣れしているからそれほど怖くは無い気もしますが...ただ、会場外の入場整理と、座席までの誘導と、終演時の整理ですよね。特に退場時は将棋倒しとかが怖いので、時差退場があれば協力しないといけないですね。
それと、ハロコンはハンディキャップ持っている人の率が他のアーティストよりも高い印象があるので、そこも気になります。