ハロプロ関連ブログ更新系(2008.12.26)

保田圭

いいなあ。
それはそうと、これ...

昼間からビールの写真ですみません(笑)

これ…

今飲んでるわけじゃないですからぁ!!!

まっ昼間から飲んでいても誰も驚かないと思います(苦笑)。というか、「今日はこのおつまみで飲んでます」みたいなのは今後も期待したいところ。ゆうかのんも順調に行けば10年後にはこうなります。擬似ロリマニアの俺的にはそういうのが楽しみだったりする。逆にね。

        • -

真野恵里菜

いやだわーめちゃうれしい
また丸くなっちゃう 笑

ぷにぷにする分には、ぜんぜん構いませんよ。
ただ今後武器になるであろうホットパンツ姿に影響がない範囲でお願いします(苦笑)。