SI☆NA

希さんのところに、「TANOSINA STAGE 2008 Vol.1 〜最寄駅は四ツ橋です〜」のチラシが。なるほど大阪公演で配っていたんですね。

入り口で配布されたチラシにはSI☆NAの単独公演の告知も入っており、そこに書いている通り、マネージャーさんが会場内でのチケット販売も行ってた。少なくとも1枚売れたのは見たけれど、全体でどれだけ捌けたのかな。そこまでするなら、いっそのこと、オープニングアクトSI☆NAを出演させるくらいまですれば良かったのに(今日入場したのはそのサプライズを警戒したという理由もあった)。

確かに、オープニングアクトやっても良かったんじゃないかな?>SI☆NA

というのも、音楽ガッタスメンバーは、能登有沙だけではなく、石川梨華(ドガドガ7)や仙石みなみ(Berryz工房ゲキハロ)といった感じで、UFSスタッフと直接関わっていることで、その方面のコンテンツに触れている率は、他のユニット推しよりも多少は高そうな点。それとSI☆NAって女性ファン率も高そうな点。岩嶋&須磨の歌唱力を見せびらかすだけで200人くらいは来てくれると思うんだけどなあ。

ちなみに私は別所でニギニギなので行けません(苦笑)。

そこで「昨日のIQサプリに出てたエッグ、普通に全員わかった」とか言ってたのがこれまた女ヲタだったにはさすがにちょっと引いたw

ヲタに性別も国境もないっす。新人公演ではヲタ芸している女性もいましたよ。

和田彩花の写真には「え! このコ誰?」と人気殺到!

もしASAYANが現存し、娘。オーデで和田ちゃんが登場したら、後藤真希or吉澤ひとみ状態になっていたでしょうね。瞬殺力がすごいです。