V.A./「Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」

バックステージ席解放記念でどうぞ。

(→YouTube)
畑中葉子「後ろから前から」。ジャケット付きでも良かったんだけど、乳首透けてるからここでは無理...これはこれで面白くないけど、仕方ないや。
意外と℃-uteの「即 抱きしめて」の元ネタかもしれん(苦笑)。どっちも甲乙付けがたいエロ歌詞だしな。

つーか、バックステージ席か...本当、久しぶりかも。ベリキューあたりからハロヲタを始めた方にはピンと来ないかもしれませんね。レイアウトによってはステージの真後ろに席が作られることになります。
「近いが、ケツばっかり見るのであんまし面白くない」「オドリストにはたまらない席なのでは?」といった想像は膨らみますよね。

私は保田圭の卒業コンの時に、スタンド席とバックステージ席を両方持っていて、結局スタンド席は人にあげてバックステージ席を選択しましたが、大正解でした。暗転後のステージ越しのサイリウムの海は鳥肌モノでしたね。マジで病み付きになります。当時は「今度バックステージがあったらまたそこに座りたいよね」と同行者と語り合ったものでした(笑)。正面からとでは空気が全然違うんですよ。

今回もファミリー席はゲットしましたが、どうしようか迷ってます。でも高いですしね。

ただ、(メンバー・ファン問わず)若い衆もアレを味わえば、もっとビッグになって(させて)、武道館でも横浜アリーナでも、SSAでも...って気になるかもしれませんね。がんばろうな。