Berryz工房、岡田唯、仙石みなみ、小倉唯/劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

俺は週末に行く予定ですが、t-fc8さん浜村淳ばりのガッチリ解説で、もう行った気になってます(苦笑)。
注意すべき点を中心に引用しまあす。

入場時にピンクのサイリュウムがフライヤーと一緒に配られますのでこれから見る人は忘れずに受け取りましょう。

はーい!

共演者の方々もかなりいい感じで特に元帥はガッチリヲタの心を掴んでました(ノ∀`)
最前の人は普通に話しかけられることもあるので頑張って下さいwww

はーい!
つーか、そういう芸風なんですね。>元帥さん
同行者が2列目とか当ててくれたので、DVD撮影とかで最前になっちゃったら話しかけられないか...と今からビクビクしてます(苦笑)。

本編は「BE」で終りで暗転後客席はずっと拍手してました。
けどあの流れだったら普通にアンコールすべきじゃねーの?ってずっと思ってました。
もし自分がベリヲタだったら「ベリーズ行くべ!」って間違いなくコールしてたね。
もちろん自分はアウェー現場ですからそんなでしゃばった真似はしませんでしたが(ノ∀`)
その後結局衣装変えてメンバー登場。
最初に徳永さんが発した言葉は
从´∇`从<アンコールありがとうございます

ホラやっぱりw
誰もアンコールなんてせずにただ拍手してただけなのに徳永さんが可哀相じゃないかw
おまいら明日からはしっかりコールしろよ(ノ∀`)

はーい!

あとは音響が酷かったですねぇ。ピリリのイントロがいつまで経っても流れずポーズとったまま動けない姿を見せられたり(ノ∀`)
ギャグ100では歌の途中でまさかのCD音飛びリピートとか(ノ∀`)
口パクなのはわかってたけどあれはメンバーもマジで困ってたぞwww
いくらゲネプロとはいえそこはちゃんとしてくれとゆいたいです(ノ∀`)

アップフロントスタイルお家芸なのかも(苦笑)。>音響不調

しかしあれですね、みなみちゃんは石村さんの代わりにBerryz工房入っちゃえばいいんじゃね?とか思っちゃったんだけどダメ?w

私が許します。
というか「ドリフ見習い」みたいな役回りなんですかねえ。舞台も回るし。