Buono!/PIZZA-LA「あつあつ北海道ポテトのグラタンピザ」CM「Buono!登場編」「ダンス編」動画配信

今更ながら、CM出演おめでとう(笑)。
つーか「桃子たべたーい」とかじゃなかったのな。あ、この手の話題は触れない方がいいかな。

んで、プロフィールも載ってます。
この衣装はエロいよね。

さて。
私的には彼女達の脳内キャッチフレーズは「貧乳三人娘」だったのですが、ももたん先生の「ヨロセン!」の往年のZ級アイドルユニット風衣装や、写真集の表紙を見た感じでは、良い感じの大きさの乳があるようで、貧乳とまでは言えなくなってきた状況ですね...
うーん...どうしよう?...個人的に温めているコンセプトである「上○○三人娘」がいいかな?...そっちの方が男の浪漫が膨らみますよね。ああでも桃子は「下○○」っぽい体型だからなあ...うーん...困ったぞ。