Berryz工房/劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」グッズ

ツアーグッズ:劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」(Hello! Project)

ベリ&みなみちゃんセットですね。>生写真
貴重な豪腕二の腕ぷにぷに友達が増えて嬉しいよな。>俺の茉麻

というか、仙石みなみがセット化されていて、岡田唯が混ざっていないってことは、もう既にお財布が違うってこと?...ファンではなくグループ内の。早くもそんな空気を感じる今日この頃*1

お財布が違うと言えば、小倉唯の生写真ってあるのかしら?...℃-uteゲキハロ現場では村上東奈さんの生写真も売っていましたしね。多少期待したいところ。

*1:売場が違うという意味ではなく、売上集計→部門配分とか、そういう社内的なレベルでです。まあ、そんなもんファンがイチイチ気にするなよって気もしますけどね。苦笑。