FC新体制系

昨日は「きらレボ」ライブのみ観覧しました(レポっぽいのは後ほど)。そこではチラシはまったく配られませんでした*1が、中野(安倍なつみライブ)から駆けつけた知人から、FC新体制のチラシを見させていただきました。仕事早いね。ただ、逆に、オデッセーのチラシは入っていませんでした。何故だろう?...単なる入れ忘れ?

        • -

マーライオンさん

中野サンプラザに設置されていた新規受付・更新カウンターにて音楽ガッタスに所属するハロプロエッグの3人の扱いについて聞いてきました。

結論から言うと、何も成果はありませんでした。

いただけた回答は、まだ検討中と言うことでした。カウンターにいた受付担当の方に質問をしたとたんにかなり困った感じになっていたので、同じことをすでに何回も聞かれていたのかもしれません。

なるほど。
音楽ガッタスはめっちゃプライオリティの低い存在なのかなあ...”りかよし”激似の謎の二人組ユニットがこの班の最優先課題になっていそうですし...のっちは安泰でしょうけど、みなみちゃんと澤田姫が...もうみんな「ドガドガ7」でいいよ。あさ美ちゃんもね。

*1:テーブルに置いてあり好きなものを取るスタイル。