HANGRY & ANGRY/「Kill Me Kiss Me」PR記事

紹介記事はブックマーク集にストックしておきました。
音楽情報サイト系がかたくなに「謎の」を堅守しているのに、スポーツ新聞系のゆるさといったら...

女性2人組、過激ヘアで日米同時デビュー(デイリースポーツ)

大人の事情で真相はなぞのままだ。

楽しんでるなあ。

正体は、あいざわ元気さん&小俣雅子さんだと思いたい今日この頃。

ハングリーアングリーが日米デビュー(スポーツ報知)

パフォーマンス・プロデュースは、3日に「SHAZNA」解散を発表したばかりのIZAM(36)が担当する。

なるほど。カタカナ表記だと「&」付かないのね...ってそっちかよ。
彼って何か問題とかなかったでしたっけ?

ハングリー&アングリー:モー娘。OG似のユニット 19日に日米デビュー(毎日新聞)

 ハングリー&アングリーは、東京コレクションなどに参加するデザイナー「h.NAOTO(エイチ・ナオト)」さんのブランドで、イラストレーターのガシコンさんが04年に生み出した猫のぬいぐるみがモチーフのキャラクター。パンクなハングリーと、凶暴で残酷なアングリーが凶悪な破滅兵器として大暴れする。

ああ、確かにコントでパンクなキャラクターを演じてきたHANGRYと、残酷なほどチャーミングなANGRYだから、怖いものは無さそう。

これまで独自商品の販売ほか、ソフトバンクの携帯電話とコラボレーションするなどしてきた。

確かアニメ化され、テレビ埼玉の「アニメ天国」で放送されていたような気がします(笑)。同番組はキッズステーションに引っ越した後もh.NAOTOと衣装協力の関係なんですが、桃井はるこさんとか野川さくらさんとかが着ていますね。要は「ぷに萌え」タイプの女性にフィットするようで、紺野あさ美仙石みなみの起用は正にそのものズバリでした。だからさ、みなみちゃんダイエットなんかしちゃダメだよ(苦笑)。

HANGRY & ANGRY、日米同時デビューを電撃発表(BARKS)

そして、なんと2009年には、日本、アメリカ、ヨーロッパ各国をまわる世界キャンペーンも計画されているという。

世界進出は是非インチキユニットで!...と叫びつづけたことが遂に現実になったよ!
正に「YES WE CAN」だね!

そんな彼女たちは、2008年11月19日に、インディーズ・デビュー・ミニ・アルバム『Kill Me Kiss Me』を日米同時にリリース。日本での発売は、限定10,000個で、TSUTAYA、WoderGOO 、すみや、VIRGIN MEGA STOREのみの取り扱い。今回はCDとHANGRY & ANGRY オリジナル・パスケースが特製ランチBOX缶に入ったスペシャルパッケージ商品となっている(ちなみに、アメリカではCDのみのリリース)。

プロデュースといい、販路といい、かなり実験的なことを考えてますね。いい感じでハロプロ似の謎の後輩たちに刺激を与えて欲しいところです。