ハロプロ関連ブログ更新系(2008.10.22)

長いよ。

森咲樹

新人公演を
行わせて頂けると
初めてつんく♂さんから
聞いたときに

楽屋で
嬉しくって号泣していた私に

「また一緒にお仕事できるね♪」

って言ってくれた
あっきゃんの言葉が
すごく嬉しくて
印象に残っています。

泣かせるよね。
「号泣」って言葉が、スポ根キャラの森ちゃんっぽい。

スカパー!エンタ!371にて
月曜日には
「舞台中野ブロンディーズ×AKIBAッテキ!」が
放送されています!

前回の放送
私も見ましたv

夜11時以降の番組とか見ないでね。
見たら「ガーン!」となるよ。

私もいつか
ゲストとして
出演させて頂けたら
嬉しいです(●´ー`●)

「天使のVOICE」とかいう番組ならいいよ。

同じく

そんなこんなで
たどり着いたのが
のっちのブログでした!!

というか、本人の家に押しかけて聞いたほうが早いかも。
耳たぶ触られながら色んなこと教えてもらえるかも。
あ、でもエラい遠いか。
一緒に住んじゃいなよ(苦笑)。

受験生だからといって
咲樹色☆Canvas!を
読んでくださっている皆さんが

ネガティブになる発言は
したくないので

これからも
ポジティブにいきますよv

ポジティブって
大切だと思うから

別にネガティブ発言してもいいよ。じゃないと君の隙間に入っていけないじゃん。
根つめないでね。