Berryz工房/劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

のチラシを「携帯小説家」の観覧の際に戴きましたが、裏に...

プロデュース:たかみゆきひさ
協力:アップフロントスタイル

...と書いてありました。劇団オンラインのチラシでは小さな文字は見にくいですので、そこまでは気がつきませんでした...
UFSの楠本柊生さんが脚本&演出は承知しておりましたが、なるほど、はぴすたが前倒しになったのもこれも関係ありそうですね。

楠本柊生さんについて「どんな人物なのか?」は私も詳しくないのですが、とりあえずオフィシャルサイト(PC)の下のメニューの「MOVIE」と「RADIO」、それとwikipedia:楠本柊生あたりをチェックして備えておきたいところです。ゲキハロは観客が多い分、いつのまにか評価のハードルが高くなっちゃっている不思議なシリーズですが、ベリ担(笑)としては期待したいところですね。

        • -

上とは関係ないですが、劇団オンライン系の主催(あるいは共催)がいつのまにか「UFW」から「UFA」になっていました。UFGはスタッフの異動が多いようなので、責任者にくっついているだけかもしれませんが、一応参考まで。